読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

30代の #ジャニオタとコスメ

前提:30代社会人、ドラッグストアで買えるプチプラ使用。ひと月の化粧品にかける金額、1000~5000円。乾燥は敵。 そんな私のレギュラーメンのご紹介。 誰得だよ!と言われそうなくらいどうでもいいラインナップです(笑) (なぜやろうと思ったのか…それは深夜…

本日お休み。

東京公演ですね〜(*´ω`*) 開演した頃だね!! 昨日のヒルナンデスのヨコヒナは眼福でした(^O^)私は今日は平日休みの日だったので、買い物だったり外に出てました。 マルちゃんのZIP!とスッキリももちろん見ましたよー。 今日もカッコ可愛かった〜。 さすが…

どうしようー

いふおあ行きたいーでも行けないかもしれないのに申し込むのもどうなんだ(><) もし当たったら一人で東京だぜ…ふふふ…方向音痴なめんな゜(´⊃ω⊂`)゜コワスギル それ以前に来年度からの仕事がどうなるかわからないのに散財できないーああああ でも行きたいー行…

週末天気。

雪ですねえ。 とうとう雪ですねえ。 札幌も雪だし青森も雪です。 歩きやすいスニーカーで楽に行くぜ!って思ってたのに予定変更です(´-`) でもショートブーツはヒールあるのしか持ってないのでロング出すか…でも蒸れるなあ。 内履き的なやつ持ってくかな。…

色々

このところ毎週なにかしら予定が入っててありがたい限りです。 昨日今日は趣味の合唱団で県合唱祭にでたり。そんな中来週のに向けて何着てこう、と色々考えてたんですが、動きやすさ重視でいくことにします。 そして衝動に負けてレンタルするはずだった関ジ…

開始

ここは関ジャニ∞についての覚書です。ゆるくテレビ感想やなんやら長かったり短かったり。 基本紫さんのファンなので中心がそっちに行ってしまったりするかもですが、 グループとしての彼らが好きです。