徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

歌番組

週末のを見返してみました。

色々感情が入り乱れてたのですが、整理。

Mステ「言ったじゃないか」
リアルタイムで見てた時はテンション上がって楽しかったんですが、見終わって、モヤモヤも残りました。
ダミーだろうって分かってましたが「エイトのみんなが楽器を粗末にする図」が単純に嫌だったんだなあ。
ホントは生演奏して欲しかったけどしょうがないや。
しかし裸に関しては何も思わなくなったあたり馴らされたな自分(ノ∀`)

アナウンサーさんのコメント、「ハチャメチャでしたね」になんかちょっと癒された(´ω`)

どぅんつくぱ「CloveR」
この番組のノリ嫌いじゃない。なかなかに専門的なこともやりそうな予感、今後も期待。
それはさておいて、Mステとのギャップがすごい!
子供相手だと一気にお兄ちゃんモードになるみんな。イイネ!
マルちゃんのデュエットもヒナちゃんの悪い大人ネタもよかった〜。
CloveRもきっちり可愛く仕上げてたしね。

COUNT DOWN TV「CloveR」
あれ?もしや初出演?!
TBSだから「言ったじゃないか」でくるかと思いました。
しかしこの曲でおふざけは似合わないと思うのです、はい。
生放送やライブ形式ならアドリブ大歓迎な方なんだけど、今回みたいな場合はきっちりやった方がかっこいいと思うのです。