徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

関ジャニズム。

ツアー初日札幌行ってきます。
楽しみ!

アルバム通常版は後でも買えるということで、限定版2種を予約しました。
まず長瀬くんの曲!?ってんで驚いて、RAGE収録だ!やったーO(≧▽≦)O…と浮かれ。
ユニット曲ではマルスバだー!!と喜び、村上さんソロに期待と不安が入り混じってます。

…ぴあの横倉インタビュー読んだのさ。
ヨコヒナコンビ大好きな私としては、横山Pってことで嬉しい気持ちの反面、ネタ曲なような書かれ方に((((;゚Д゚))))ガクブルなのです。
こればっかりは聞いてみてからですね。プロの方が手がけてるので酷いものにはならないはず。(と思いたい)

ただ一つ言えるのは、ヒナちゃんにはB系のダボっとした服は似合わん!!