徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

関ジャニ∞を好きになったきっかけ。

まず、昨夜のカウントダウンTV見ました。
EJ☆コースターのサビ聴けましたね、衣装可愛かった!
ただ曲としては可も不可もなくって感じです。
フルで聴いたらまた変わってくるかなー。

さて、私まだファン歴1年未満なんです。ド新規です。
なので作品感想より先に、関ジャニ∞を好きになったきっかけでも。

まずは関ジャニ∞を知ったのはデビュー時でした。
でもその時はジャニーズにあまり興味がない人間だったので、失礼ながら「演歌?!あージャニーズの色物枠か…すぐに表舞台から消えるだろうなあ」なんて感想で、今にしてみると大変申し訳ない(ノω`)
錦戸くんはなんとなく知ってたんですが、俳優でNEWSの脱退した人、というイメージでして(^^;)
もともとお笑い系以外のテレビをあまり見なくなってて、Mステも好きなミュージシャンが出てる時だけ見てました。

再び認識したのは「月曜から夜ふかし」です。
もともとマツコの番組が好きで新番組?見てみるかーってことで見始めました。
ここで村上くんを見て、しばらくしてこの兄ちゃん可愛いなあ好きだなー…えっこの人関ジャニの人なのか!…と(笑)
せっかくだからアルバム借りてみるか(8ESTとJB)
 ↓
えっ曲カッコイイじゃん。バラードもバンド曲もいいじゃん!
てか渋谷すばるってJr.で有名だった子だよね?歌超イイ!
テレビ番組見た。みんな仲良さそうでわちゃわちゃ可愛い、しかも生歌かい!
 ↓
せっかくだからDVD(ry (8EST)
 ↓
あああアカンハマってしまったあああ

という経緯です。
なので、村上さん好きで、音楽の部分ではすばるファンみたいな感じです。