徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

関ジャニズムetc.

EJ☆コースターのフル解禁!
第一印象はSMA…いやいや、こうきたかというようなジャニっぽいというかなんというか。
パンチは足りない気もするけど一時期のもんじゃいビート推しまくりの時もどうかという感じでしたし(笑)
「言ったじゃないか」「がむしゃら行進曲」のバンド(?)路線の間に出すから、バランスとしてはいいのかもしれないとも思いました。
 
すばるくん主演の味園ユニバースもトレーラー解禁!
味園ユニバース公式
映画としても好きなタイプだしこれは見たいよう(*´ω`*)
頼む!青森市でも頼む…エイトレンジャーみたいに遅れてでもいいから頼む!
ソロ曲はCDシングルとして出るのかな、出てほしいなあ。
サントラ収録でも買うけどね!!