徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

レコメン聞きましたよー!
甲冑全面推しでしたね。
もうヒナちゃんがテンション高くて可愛くて面白くて、それを実況でバックアップする丸ちゃんも可愛くて。
(´Д`)「うわあああああ」「ふおお〜〜〜!」「かっこええ〜かっこえええ〜〜〜!!!」
ヒナちゃん終始こんな感じ(笑)
着け終わってからは殿!って感じの喋り方になったのも笑いました。
丸ちゃんもゾンビのコスだったんだけど、ゾンビっぽく話したりして内容が全然入ってこない(笑)
もう…丸ヒナコンビ好きです♡

しかし写真は公開してくれないのですかね。
ヒナちゃんはしたくないとか言ってたけど…侍村上信五スマホ待受にしたい私。
出るとしたらFC会報かな?それともテレビでちらっとでも出るかな?
丸ちゃんの本格的ゾンビメイクも公開しないともったいないよ!
と思うんだけどね〜(^^;)