徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

関ジャニズム感想。

無事ゲットしました!
はじめAmazonで予約してたんだけど、昨日の夕方にまだ発送されないよ…明日届かないじゃない!ってことで、キャンセルして地元のCD屋で初回ABともに買っちゃいました(^^;)

ネタバレにならない程度に簡単に感想ですよ。

気に入った曲。
・三十路少年
・Masteroplace
.ゆ
・ドヤ顔人生
・象
・RAGE

「三十路少年」ヨコヒナのかけあいとか、タコマイよりはっちゃけちゃってるすばるとかいつも通りの丸ちゃんとか盛りだくさん!楽しい!
「Masterplace」とにかくカッコイイ。ソリソリラブをブラッシュアップした感じ。
「ゆ」やすばが作っただけあってエイトらしい曲。かわいいし面白い。
「ドヤ顔人生」長瀬君だなーって感じです。要するにTOKIO。でもすばると錦戸のメイン二人がとても映える曲。
「象」聴き初めは地味かなーと思ったけど素晴らしかった。高橋優さんはヤスが前から好きって言ってたけど私も気になり始めたよ。
「RAGE」…キター!!!ですよ。やっぱ好き。あのスピード感とすばるのまっすぐな声。これコンサートの1曲目にならないかなー絶対良いと思うんだけどなー。できたらバンドで!