徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

関ジャニズム感想-特典映像

こっちもネタバレにならない程度に感想です。

まず丸が2050年からやってくるやつ。
単純に面白かったです。笑ったしほっこりしたよ!
丸が生き生きとギャグをやり、進行もグダグダになったりして、それを突っ込みつつ笑いながら温かく見守る6人。
トークのテーマもよかったです。
私、丸ちゃんと村上君の絡みが大好きなことを再認識!
ヨコヒナ、松原コンビも好きだけどマルヒナは何かなごむのです (´-`*)

さてPV集の方。
まず、KINGさんのやつ
心配してたけどなかなかにカッコいい仕上がりで良かった!
ただ十祭の焼き直し的なパートはいらんかった気がするぞ(^^;)
あそこがネタ的なとこやね。

よこくらのやつ
ごめん…直視できないよひゃあああ
このテのやつ苦手っす(><;)

まるすばのやつ
これ良い曲!いいPV!
被り物ではあるけどおふざけではなくて、ノスタルジックな感じで好きです。
正統派バラードステキ!

やんまー
かわいいなオイ!
ヤスらしい曲だなあと思ったよ。
しかし亮ちゃんは不思議だ。
やんちゃかと思えば仔犬的だったりめっちゃ純粋に見えるときがあったり。
俳優さんだからかなー。
ヤスも可愛いかと思えばめっちゃ男らしい時もあったりして…多面性コンビだね。

総括すると、バラエティーに富んでて楽しいアルバムでした。
欲を言えばしっとりスローテンポの曲もあれば良かったなあ。
(最近cinematicをヘビロテしてる私でした。)