徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

なんだかなー(夜ふかし感想というか愚痴)

夜ふかしという番組から村上信五を知って好きになったので、番組自体は好きなんです。
好きだから言いたい。
最近の夜ふかしはイジリが過ぎてないかい。
VTRスタッフのコメントが毒が行き過ぎて中傷に近いときもあったりさ。
深夜だし毒はあった方が面白いんだけど、難しい問題だわ…。

そして村上さんに対して。
完全に悪い方へのキャラ付けが進んでてキツイです。
昨日の放送の後輩に奢らないとか嘘ですし!!お年玉もあげてますし!!
色々と奢られた後輩からの話出てますし!!
(今覚えてる限りでもジャニーズWESTメンバー、JUMPの山田くん、菊池君にも誕プレあげたとか)
あと「アイドルらしくなく、まるで芸人」って視点のイジリはいいんだけど、「グループにいらない」とか「ファンがいない」系のイジリはホントやめてほしいわ(´;ω;`)悲しくなる。
最近だと村上さんもそれに乗っかってしまってて…。

番組的には美味しいかもしれないけどヤメテ!!

最近の癒しは「明日はどっちだ」と「村上マヨネーズ」になってます。
今日のどっちだは村上さんがピアノ修復師の方の応援に行くそうで、ヒナちゃんとピアノ!と若干テンションが上がってます(笑)