徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

ふふふー

出かける直前です!

青森市民だから寒さには慣れてるとはいえ、札幌はまだ未知数なので結構荷物増えました。
駅着いたらまずロッカーだなー。
あ、いや化粧だ!
電車乗ったら寝るだけなのですっぴん&メガネという恐ろしいことになっております(^_^;)
メガネであんまり出歩かないんで遠近感が…。あと度数も少々心もとない(笑)

そしてうっかりグッズネタバレ見てしまったんですが、パンフ、ペンライト、村上くんフォトセットは絶対買う!と決意しました。

なんにしろ寒さと防犯にだけは気をつけて行ってまいります!

感想更新は月曜日になるかと思いますー。(何人見てくださってるかはわかりませんが(笑))