徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

札幌ネタバレなし感想!

帰宅して昨日の余韻に浸ってる私です。
ネタバレ有りの記事書いてたらうっかり消えてしまったので、これはネタバレすんな!ということだと思って書き直しております(笑)

まず昨日はいい天気でよかったです。
防寒に注意しすぎて暑かったくらい(^_^;)

グッズは8時ちょい前くらいに行ったら結構すんなり買えました。
買ったのはパンフ、ペンライト、うちわ(村上)、フォトセット(村上、全員)。
フォトセットの村上さんかわいすぎ問題が(私の中で)発生。

コンサート本編の感想は、初めて行ったこともあって基準は甘めかもしれませんが、とにかく良かった!
すばるくんの生声はホントにガンガンくるよ!!亮ちゃんヤスの声もよく通るなー。生歌最高という事の再認識。
そして村上さんのかっこよさも実感。あんなことやこんなことやってくれたよー゜(´⊃ω⊂`)゜カッコイイヨー感涙。
セトリに関しては、これから行くって人は全力でネタバレ避けたほうがいいかもしれません。
私の大好きな2曲歌ってくれたのですが、そこんとこも含めて色々サプライズ的な感じなので、これから行く方はまっさらな気持ちで楽しんでほしいです。