徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

やっぱり…(昨日の月曜から夜ふかし)

やっぱり…な内容だった、昨夜の夜ふかし。
私甲冑姿見たいって言ってたけどあんな形で見たかったわけじゃないし、むしろ夜ふかし以外の番組で見たかった!なんなら見られなくても良かった。
ちょっと前から弄られた時のヒナちゃんの反応が弱くなってしまっているような気がしてとても気になってたんだけど、前も書いたけどもういじりの範囲を超えてきてるよ。
最近やりすぎだよホントに。
夜ふかしきっかけのファンだから、昔からのファンからしたら「お前に何がわかる」って感じかもしれないけど…。
もうマツコがKINGのPVたくさん流して「関ジャニズム」のCMしてくれたってとこだけだわ。良かったのは。

札幌コンサート楽しかったしKINGすごく盛り上がったけど、村上ファンとしては色々モヤるところもあって、パンフもWITHのインタビューと同じ感じで切なくなるところもあっての昨日の夜ふかし。
もう夜ふかし出のファンってのいうのが恥ずかしくなるくらいだわ。

来週はもっとひどい予感だし。
なんなの、地元の人たちにヒナちゃん叩かせて、今の「月曜から夜ふかし」って何がしたいの??
質の低い毒だけ増やせばそれでいいと思ってるの??

来週は録画だけして見ないで終わるかもなあ…。