徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

和装!!!

先週のヒルナンデスをチェックしたところ、久々の萌えどころ(*°∀°)=3
和装のヒナちゃんかっこいいです〜!
良いねえ「和」が似合う男(>m<)
女性陣から似合う、カッコイイ!の声にそうだろそうだろ!村上信五はかっこいいんだよ!
と心の中でドヤ顔してみたり(笑)
十祭の浴衣も早く見たいです!

さて明日はヒトカラ関ジャニズムを歌い尽くしてきます♪
やっと全曲歌えるよ〜。
もちろんKINGも一人で熱唱してきますぜ!
しかしCD化してない曲は入らないはずなのに、「YOU CAN SEE」だけはジョイサウンドに入ってるんだよね、謎。
それもあって最近はジョイの方を選んじゃう。
前はPV入ってたからDAM一択だったんだけどな。
LIVE DAMに「LIFE」のライブ映像入ってたので、∞を詳しく知らない人にバンドでのカッコいいところをアピールできたりしたのにな。
TOKIOさんみたく最新曲だけでいいからまたPV入れてくれないかな〜。