徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

連休中いろいろ。

連休中は一人でエイト三昧してました。たまにはいいよね…(笑)
持ってるDVDを見返したり録画してある番組を見返したり。
関ジャニズム特典の丸ちゃんは何回見ても面白い!
あの丸山ワールドにハマってしまったようです(ノ∀`)

そしてポポロがですね…なんちゅーかその…非常にヤバくて…(///)
全国の村上ファンは買うべし!!!
立ち読みしなくてよかったー、してたら顔がやばいことなってたと思う…。
あと大倉君がインタビューで、村上君のカラオケの選曲が昭和みたいなこと言ってたけど気になる…。
本当の昭和歌謡なのか演歌なのかフォークなのか。
昭和懐メロは私も好きだよ!
そしてデンモクをうまく使えないヒナちゃんカワイイ(*´ω`*)

デンモクといえば念願の関ジャニズムカラオケ全曲制覇してきました。
1曲目「EJ☆コースター」から「道」まで順番に歌ってきたよ!
熱唱系が多いから「おえかき」が癒しになりました(笑)
「三十路少年」のセリフは言えなかったよ…まだまだです。
あと「ゆ」と「愛 Love You」は掛け合いの声がないとちと寂しいね。


そして見るのが怖かった夜ふかしは、編集がマイルドになっててまずまず見れました。
KINGいじりはもうやめてほしいけどね!イルマニアリスペクトとか勘違いは嫌です(# ゚Д゚)プンスコ!!