徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

ベストアーティスト&紅白

昨日は飲みが入ってたのでベストアーティストをリアルタイムで見れなかったのです。
なので今日録画を見ました。

感想。メンバーみんな楽しんでたようでこっちも楽しかった!
ゴールデンボンバーさんとの絡み面白かったです。
歌の中でも絡んでいただいてひたすら感謝(=人=)
タッキーの夢物語のヨコは大人っぽさが出ててカッコよかったよ!
しかしあれだけの人数をバックに埋もれずにホントに主役感満載なタッキーすごいな。
Jr.黄金期をまとめてただけあるわ、さすがです。
メドレーの時、Hey!Say!JUMPにちゃっかり混じってたヒナちゃんがカワイイ(*´ω`*)
そしてがむしゃら行進曲好きだ!
PVも好き!村上くんの衣装がカワイイ♪
CDでたら振り付け練習しようかな。あれ覚えたら痩せそうな気がする(笑)

そして紅白3回目、おめでとうございます!
何歌うのか楽しみ。本命はオモイダマかな。
オモイダマがでる前はズッコケ男道とキングオブ男で「男メドレー」とかどうだろ、とか思ってました。
今年もやるであろう、TOKIOさんとの盛り上げ役も楽しみです!