徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

∞週間とおめでとう!

これから一週間、TV出まくりでヲタ充しまくりですヽ(´▽`)/
いつものレギュラーに加えてFNS、Mステ、Kinki Kidsさん出演の仕分け、と楽しみすぎます♪
(FNSは一瞬かもしれないけどねw)

それに加えてすばる君のソロツアーのお知らせ!!!
行きたい…行きたいけど行けるとしたら札幌or仙台…チケット取れる気がしない…。
しかも平日なんで2日間はお休み確保しないといけないという(ノД`)

私は村上担というべき人間ではありますが、前も言ったとおりDVD買ったりコンサート行きたいとまで関ジャニ∞にはまったのは、すばる君の歌声があったからなので、(じゃなかったらバラエティ番組見てるだけで満足してたと思う)ただの音楽好きとして近い距離で生歌聴きたいなあ…などと思う次第であります。
なのでせめてDVD化、もしくはライブCDとか無理かなあ…。

行ける方は思いっきりすばる君の音楽の世界、楽しんできて欲しいです。