徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

kinkiさん仕分け

冷静になるまでに2日間かかりました(苦笑)
結論!宣伝が悪かった。
あんな大々的にジャニーズ愛仕分けを押し出してきたら、それメインだと思うじゃない!
蓋開けたら2/3がめいじぇいさんですよ…バカかアホかと。
わかってたら録画で見ました。リアルタイムで見なかった…!
ていうかKinkiさんとkinkiさんファンの方々に失礼だわー。

尺が短いなりに中身は面白かったです。
それぞれの歌も良かったしヘタレ大倉面白かったし。
トークがもっとあったらもっと面白かったろうと思う。
あとヨコヒナカットは解せぬ。
ヨコなんて全然喋ってなかったよ…。

あの企画って歌う前の緊張しすぎて変になってるメンバーが見ものだったんだけど、今回それもほぼカットだし゜(´⊃ω⊂`)゜
kinkiさんの登場シーンとかも見たかったー(><)

実は私、関ジャニ好きになる前はkinkiさんのヲタまでではないにしろアルバム聞くくらいには好きだったんですよ。
剛さんのソロアルバムも聴いたりしてました。
なのでものすごく残念だったのです!(´;ω;`)