徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

DAMにて映像配信復活!!!

カラオケDAMさんの方で関ジャニ∞の本人映像が復活!とのこと!!!
めっちゃ嬉しいいいいいヽ(´▽`)/

趣味:カラオケと言えるくらい大好きなんで、ますますカラオケに行くのが楽しみに♪
ぶっちゃけレコード会社が変わってしまってから諦めてたんだよね…゜(´⊃ω⊂`)゜
ほんとうれしい!

配信曲は
EJ☆コースター
言ったじゃないか(配信済み)
オモイダマ
がむしゃら行進曲
キング オブ 男!
CloveR(配信済み:映画「クローバー」ver.)
ココロ空モヨウ
ひびき

となっております。
CloveRは映画の方なので注意!配信期間は1/6までだそうです。
言ったじゃないかが4/28まで、その他は5/26までとのこと。
一応明日から開始とのことですが、もう見れるとの噂も?
今日友人とカラオケに行くので確認してみます♪