徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

昨日のZIP!

ヒナちゃんのゲロッパ再び!!!
前放送したのも何度もリピしてました!可愛いーヽ(´▽`)/
絡みが多いせいか嫌だって人もいるようですが、曽田ちゃん結構好きですよー。
空回り感がいい感じにツッコミどころ満載でエイトが生き生きします。
まあその時間をエイトに喋らせい!って意見も十分わかるんですけどね。
私はエイトのメンバーが楽しそうならそれでいい、というゆるゆるファンでございます。
(歌番組に関しては色々言うけどねw)

昨日は友人と2人飲みのあとカラオケ!
映像配信を一通り見てきました。
ジャニは結構好きだけど非ヲタの友人と行って、「言ったじゃないか」のあとに「ココロソラモヨウ」歌ったところ、「誰この普通にイケメンな人たちwww」と(笑)
そのギャップがエイトさんのいいところ(*´ω`*)
ちなみにその友人は滝つばが好きで母親が山Pファンだそうです。