徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

十祭感想。

十祭届いて鬼リピしてます!
和とかお祭りはテンション上がるね!
そのせいかなぜか今回村上くんのワンショットとかアップとか多くない?気のせい?(゚∀゚ )

一曲目の浪花いろは節がめっちゃ良くて良くて。アレンジもいい!
そこからのキングオブ男までの流れがとてもいいです。
ジャニーズメドレーはひたすら楽しい。
KINGに繋がってくると思われるリアフェと嵐。リアフェは何言ってんだかわからないよ!
でも一人で歌ってるとは思わずちょっとびっくりしました。
年上3人の仮面舞踏会はひたすらガン見してました(笑)
硝子の少年と青春アミーゴは完璧だったね(*´ω`*)
しかしキスマイはファンの方に怒られそう(笑)
そいや、オリジナルスマイルの入りのヨコソロはカットしたのかな?

エイトレンジャーは…うん…って感じ。
あのオチは怖い(><;)

いっこにこにこ、ありがとう、オモイダマはひたすらしんみりほっこりです。
マルちゃんの照れてる顔可愛かった〜。
ヒナちゃんの鍵盤ハーモニカも良かったねえ。

さてさてハチフェス。

ええ。イエローパンジーストリートですよ。
この曲大好きなんで演奏姿見れて良かったよ〜。
私やっぱりバンドのエイトが好きだ!
ヘブサコも昔よりもだいぶ成長してるのが判って(演奏も歌も)満足♪

一番のお目当てはもちろんヨコヒナtornだったんですが、その前のすばりょKicyuの破壊力♡
見返すときは2曲続けて見ちゃいます。
tornはもう言うことない。取っ組み合いに見えるところもあったけどそれがこの二人さ!
ガシガシ踊るヒナちゃんもじっくり見れたし満足っす…。
Babunは見るたびに複雑な気持ちになるんですが、全員でやったということでチャラにしようぞ。

純情恋花火は演出と相まって引き込まれました。
浴衣も良かった。ヒナちゃんはホント和服似合うよ゜(´⊃ω⊂`)゜
挨拶、大阪ロマネスクとじんわりきちゃいました。

台風の中ということで参加した人は大変だったろうけど、その場にいれたってことは羨ましいことでもあり。
これからも応援していきたいと思います。