徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

まる見えからの関ジャニ7

関ジャニ7面白かった〜!
その前の世界まる見えも村上くんが番宣で出るということで見てたんだけど、登場からカッコ可愛かった(*´ω`*)
しかし8時から(裏のHEY×3で他グループが出たからか)突如いなくなっていて、Twitterの方でもみんな困惑してました(笑)
このシステムやめてほしいけど他Gも好きって人多いからしょうがないかね〜。
私もちょこちょこ気になる他Gメンバーあったりするし(^_^;)

さて関ジャニ7ですが、歌舞伎界の方は面白かったです。
村上くんに小道具っていいチョイス!
村上くんに甲冑に刀が期待以上でしたし馬も良かったよ。
大倉くんロケのお弟子さんが村上くん好きって言ってくれて、ホントにそっちの人に好かれるんだな〜。
全体的に歌舞伎に関わる人たちが職人なせいか色々濃くて面白かったです。
とても良いロケだったな(*´ω`*)
ワンクールに1回でいいのでゴールデンのレギュラー化してほしいな。(毎週だと雑になると思うんで。)

後半の企画は、正直これ夜ふかしでボツになった企画じゃない?って思ってしまったわ。
スタッフ一緒なのかな?
企画内容が番組内でも散々メンバーが言ってたようにゲスイ!
それにしても大倉くんが怖くて怪しすぎて…夜の街の金髪にマスク黒スーツ…あんなん誰でも無視するよ!!
ヨコは場所に恵まれたね〜話しかけるのもうまいし。
そして村上くんのところだけ夜ふかし感満載だったんだけど(笑)
KINGの写真いちいちださんでいいから!(だんだんと嬉しくなってきたけどさw)
最後は村上くんの綺麗な涙とオチでちゃんとまとまってホッとしました。

今年はあと紅白を残すのみ、かな?
リハの写真もちょっと見て、ヒナちゃんの私服可愛いんですけど!としばしテンション上がりました。
オモイダマはPV仕様の&高校生バージョンということで、高校生の皆様には演奏頑張っていただきたいところです。

では次の更新は年明けになると思います。良いお年を!