徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

移転完了。

ブログの記事の移転完了しました。

はてなブログ様、お世話になります。

 

関ジャニ∞の今年のお仕事も続々決まってきてますね。

関ジャムの詳細も色々出てきまして楽しみです。

楽器ができる番組って本当に貴重だと思うので、このチャンスを活かしてほしい!

村上くんは安定のトークがお仕事っぽいけど(^^;)、キーボードも楽しみにしてます♪

 

リサイタルについて。

倍率がひどいことになりそうですが、歌うのは10曲、ということで、冬にあるであろう(?)ドームツアーに賭ける!って人も多いのでは?

青森県民の私は岩手一本勝負です!!!

ヒナちゃんのファンとしてはドームツアーに加えイフオアもあるしね!

 

クロニクル。

TV誌を見る限りわちゃわちゃ楽しそう、可愛い(*´ω`*)

見たいよう…。

 

スポーツの神様。

北海道文化放送様に頼っているので明後日初回放送ですよー!

嬉しいいいい。