徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

あけまして。

あけましておめでとうございます。

紅白はわちゃわちゃ可愛かったです。
オモイダマは村上くんのマイク音量が高かったようでヒヤヒヤしましたが(^_^;)

そして新年早々村上マヨネーズにとても萌えさせていただきました(*´ω`*)
運転する村上くんカッコ良い〜!
ブラマヨさんと一緒だと兄弟みたいで可愛いよね。ビジュアルも最高でしたし録画保存版です♪
未公開の方では一緒に飲みたい女性で飯島直子さん、最近良い娘だと思うということで神田沙也加さんを上げてましたね。
なんか非の打ち所のない人選だわ…嫉妬心も起きない(笑)
でも沙也加ちゃんはお母さんが聖子ちゃんだよ!お父さんも石原プロだよ!結婚が難しい事務所にいたら色々大変だよ!
(なんでガチで考えてるんだ私)