徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

ツアー終了

関ジャニズムツアー、無事に終了しましたね。
メンバー、スタッフの皆様大変お疲れ様でした。
札幌の時はネタバレしないようにしてたけど、ちょこっとだけ書きたい。

まず一つ、三十路少年の腕立て伏せソロ村上、本日DVD収録日にちゃんとやってくれて安心しましたヽ(;▽;)ノ
ツアー途中から丸ちゃんにいったり安にいったりしてて、あれ…?ここって村上くんソロパートじゃないん?と若干切なくなってまして諦めモードでしたわん。
なぜかっちゅーとヒナちゃんのソロ曲がない問題が村上ファンの中で発生してまして、私も若干モンペ思考になりつつあり(苦笑)
未だに納得はしてないんですけどね!KINGはソロじゃなくユニット曲でしょ?
他メンが昔の映像とともに過去ソロ曲歌ってるの見て、村上くんの過去ソロ曲なくてポカーンでしたよ。呆然でしたよ。
初のライブだし楽しかったけど帰り道もモヤモヤしてあんまり考えないようにしてました。
新規の私がこんな状態だったので昔からのファンの方の気持ちたるや…゜(´⊃ω⊂`)゜
ト−タル楽しかったんですけどね、フローズンマルガリータと絆奏は大好きな曲なので歌ってくれてすごく興奮したし。
ヒナちゃんのピアノソロも、バンド大好きな私は嬉しかったし。
ピアノの音聞こえてすぐに双眼鏡のぞきましたよヽ(´▽`)/

DVD発売を楽しみに待つとしまして、全ステMC集と三十路ソロ集期待してます!
頑張ってくださいINFINITY RECORDS様!!