徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

一日踊らされております。

昨日の「村上マヨネーズ」でエロい信五さんが垣間見えたということで、朝からドッキドキでございました(笑)
たんぽぽ白鳥さんの、あすなろ抱きされてエロいこと囁かれたいという願望ということで、ヒナちゃんやっちゃいましたよ!
今まで言ったことあるセリフと注文付き。
解析の結果「今日、お前が上な」ってことらしい。

今日、お前が上な

ちきしょー村上信五め、ファンの心を弄びやがって!!!
これを言われた人がいるってことね、フヒー!!!

そんな情報が入ってきた朝、もう一つビッグニュースが。

新しいCMだよ!!!
バイト情報誌an
コスプレ可愛いいいいい(>ω<)

アンダースローで」が好きですな。