徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

33歳おめでとう!

村上信五様、誕生日おめでとうございます。

あなたを好きになった約1年、たくさんの幸せをもらいました。
個人的に、20年の人生を共にしてた歌手(非ジャニーズ)が活動できなくなったりして、悲しみに暮れていたところにするりと入ってきたのが村上くんでした。
夜ふかしで知って、はじめはジャニーズなの?喋れる人だなー、んー関ジャニなのかーだからかー程度の印象だったのですが、なんとなく感じる仕草の可愛さ、人なつっこさ、TORE!で見せる身体能力の高さ、などなどじわじわ来て、14年の1月頃いきなりドカーンとはまった次第です。
生まれて初めてジャニーズのタレントをグループを好きになりました。
コンサートに行ったのも初めてです。
初めてづくしです(笑)

32歳はバラエティー中心すぎたので、33歳はコンサートとかでもカッコいい一面を出してくれると嬉しいです。
TORNは鬼リピしてます。
いつか言ってたヤスくん作の曲披露はどうでしょう。

この一年も貴方について行きます。
HAPPY BIRTHDAY!村上信五様!