徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

すばるくんWEEK。

あと1週間になりました!私のいふおあ待っててね(><)
MCレポだけ追ってましたが、楽しくて萌えてヒナちゃんホントすばらしい…。
楽しみにしすぎてハードル上げるのもなんなのでちょっと冷静になろうとしてます(笑)


今週はすばるくん週間でしたね。
デビュー週だもんね!CDもちろん買いましたよ〜♪
ジャケットがLP盤っぽくって好きです。(ちょっとディスク出しにくいけどね)
CPの乗っかりトレインはライブで乗れたら楽しいだろうなあ。
護り歌はすごく優しい声でこんな歌い方もできるんだなあと、びっくり。
The coversは「Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜」が素晴らしすぎ!
もともと好きな曲だったので楽しみにしつつ原曲は越えられないだろうなあ、と思ってたんだけど、見事に歌いこなしましたね。
次の日カラオケ行ったので私も歌ってきてしまったw
そしてすばるくんのMステ!
ロッテルダムのあの関ジャニ∞Tシャツ着てたね゜(´⊃ω⊂`)゜
あくまで「関ジャニ∞」の渋谷すばるだって意識が嬉しい。
そして路上ライブの様子が素敵でした。
心なしかSMAPさんの眼差しが暖かい気がして嬉しかったです。
(錯覚じゃなかったよね?)
歌も良かった〜。
緊張してたのかブルースハープはぎこちなかったけど、歌声に関しては聞くたびに良くなってる気がします。
CD→The covers→今回と。
ライブで数こなして歌いなれたってのもあるのかな。

とにかく改めてメインボーカルの名は伊達じゃねえと感じましたよ。
味園ユニバース、とても楽しみです!!