徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

またまた新番組!!

「関ジャム 完全燃SHOW」オリコンスタイル
念願の音楽番組キタ━(゚∀゚)━!!

そして仕分けは終了。
なんやかんやで不満だらけだった仕分けですが、一応知名度には貢献してくれてありがとうございました。
ゴールデンではやりたいことってなかなかできないんだなあ、という苦い教訓でしたね。

音楽番組なのはすごく嬉しいです。
村上くん大好きなのと同時にエイトのバンド活動も大好きな私。
LIVE MONSTERが終了し、Mステでもなかなかバンド曲披露できない中、こういう番組ホントにまってました!
カヴァコラを待ってたら日テレじゃなくテレ朝さんからってのが(笑)
とはいえ、演奏テクニックはまだまだだと思うので、亮ちゃんのコメントにあるように先輩たちミュージシャンの技術を盗んで、上達していって欲しいです。
普段練習時間も取れないと思うので、番組になると定期的に楽器に触れてレベルアップのいい機会ですね♪
今年のツアーはもうちょいバンドが多ければいいなあ。なんて。