徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

札幌コン。

錦戸亮さん誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
昨日のごめんね青春も面白かったよ良かったよ!!!

昨日は札幌コンサートに一緒に行く友人と、共通の後輩の結婚式に出席しました。
新婦がディズニー大好きで、ミッキーとミニーに囲まれての楽しい良いお式でした!

二人とも関ジャニコンサート初参戦なんですが、ジャニーズのコンサート完全初めての私と違って、友人は嵐とかKAT-TUNとかによく行ってるので色々詳しく教えてもらって打ち合わせ。
グッズもそんなに時間かからないだろうとのことでちょこちょこ観光もできそう!
夕食は嵐ファンにはお馴染みらしいジンギスカン屋に行こう、という話に。
そして帰り道に直近のDVD(JB、8EST、E×E)を3本押し付けるように貸しました(笑)
24時間罰ゲームのやつは時間的に見きれないかもなあ(´∀`)ウフフ
でもあれってアルバムJBの特典DVDから見て面白さが100%発揮される感じよね。そこは惜しい。