徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まる見えからの関ジャニ7

関ジャニ7面白かった〜! その前の世界まる見えも村上くんが番宣で出るということで見てたんだけど、登場からカッコ可愛かった(*´ω`*) しかし8時から(裏のHEY×3で他グループが出たからか)突如いなくなっていて、Twitterの方でもみんな困惑してました(笑) …

エイトいろいろ年末年始。

まず、関パミニ楽しかった〜。 ちょっとマルちゃんに偏りすぎ?とも思ったけど、マルちゃんの今のポテンシャルよね! これを保存しておけないのが悔しい!非常に悔しい!DVD販売してくれ!そして明日からの年末年始番組ラッシュ! Mステはキングオブ男だそう…

十祭感想。

十祭届いて鬼リピしてます! 和とかお祭りはテンション上がるね! そのせいかなぜか今回村上くんのワンショットとかアップとか多くない?気のせい?(゚∀゚ )一曲目の浪花いろは節がめっちゃ良くて良くて。アレンジもいい! そこからのキングオブ男までの流れが…

昨日のZIP!

ヒナちゃんのゲロッパ再び!!! 前放送したのも何度もリピしてました!可愛いーヽ(´▽`)/ 絡みが多いせいか嫌だって人もいるようですが、曽田ちゃん結構好きですよー。 空回り感がいい感じにツッコミどころ満載でエイトが生き生きします。 まあその時間をエ…

TV誌と村マヨ。

さてさて年末ということでTV雑誌のラッシュですね。 どの雑誌もジャニーズたっぷりで(*゚▽゚*) (買ってる人ジャニヲタばっかりなのかな(笑)) その中でもTVガイドは通常、月間、両方共白ベースだからかキラキラしてて眼福(*´m`*) 月間の方のマルヒナカットは…

今年の運を使い果たしました。

といってもあと今年も僅かなんですけどね(^O^)ほとんどダメ元で申し込んだ「IF or・・・?」のチケットが取れたのです! A席だけど一目見れるだけでいいです! というか内容がずっとずっと気になってました。 TVやコンサートで見られない村上信五の姿…この…

いろいろあるけど

「If or・・・VII」 の先行抽選申込みました。 宝くじもあたりますよーに(笑)といってもくじ運激悪なので全部当たらない可能性が大きいです(´-`)

DAMにて映像配信復活!!!

カラオケDAMさんの方で関ジャニ∞の本人映像が復活!とのこと!!! めっちゃ嬉しいいいいいヽ(´▽`)/趣味:カラオケと言えるくらい大好きなんで、ますますカラオケに行くのが楽しみに♪ ぶっちゃけレコード会社が変わってしまってから諦めてたんだよね…゜(´⊃ω…

本日お休み。

東京公演ですね〜(*´ω`*) 開演した頃だね!! 昨日のヒルナンデスのヨコヒナは眼福でした(^O^)私は今日は平日休みの日だったので、買い物だったり外に出てました。 マルちゃんのZIP!とスッキリももちろん見ましたよー。 今日もカッコ可愛かった〜。 さすが…

どうしようー

いふおあ行きたいーでも行けないかもしれないのに申し込むのもどうなんだ(><) もし当たったら一人で東京だぜ…ふふふ…方向音痴なめんな゜(´⊃ω⊂`)゜コワスギル それ以前に来年度からの仕事がどうなるかわからないのに散財できないーああああ でも行きたいー行…

昨夜の夜ふかし

お?なんか昔の夜ふかしが戻ってきた?と思えるような一時間でした。 最近のはVTRの作りもマツコのコメントも攻撃的すぎて見るのがキツイと感じてました。 でも昨夜のは良かった!安心して楽しめた!キングのくだりは、もしかしてマツコ気に入ってるのかな、…

kinkiさん仕分け

冷静になるまでに2日間かかりました(苦笑) 結論!宣伝が悪かった。 あんな大々的にジャニーズ愛仕分けを押し出してきたら、それメインだと思うじゃない! 蓋開けたら2/3がめいじぇいさんですよ…バカかアホかと。 わかってたら録画で見ました。リアルタイム…

今週のエイトさん色々。

気づいたら一週間たっててアワアワしてます。 なんかすごく忙しい一週間だったわー(主にTV(笑))・FNS歌謡祭 ほぼオールスターと言っていいジャニーズ勢揃いは圧巻でした。 普段エイトしか目に入ってないけど他のグループもじっくり見ましたよ! メドレ…