徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

∞週間とおめでとう!

これから一週間、TV出まくりでヲタ充しまくりですヽ(´▽`)/ いつものレギュラーに加えてFNS、Mステ、Kinki Kidsさん出演の仕分け、と楽しみすぎます♪ (FNSは一瞬かもしれないけどねw)それに加えてすばる君のソロツアーのお知らせ!!! 行きたい…行きたい…

ベストアーティスト&紅白

昨日は飲みが入ってたのでベストアーティストをリアルタイムで見れなかったのです。 なので今日録画を見ました。感想。メンバーみんな楽しんでたようでこっちも楽しかった! ゴールデンボンバーさんとの絡み面白かったです。 歌の中でも絡んでいただいてひた…

丸ちゃん誕生日おめでとう!

いつも皆を盛り上げてくれるところも優しい歌声も大好きです! 最近は村上くんとの絡みが微笑ましくて嬉しい(*´ω`*)

連休中いろいろ。

連休中は一人でエイト三昧してました。たまにはいいよね…(笑) 持ってるDVDを見返したり録画してある番組を見返したり。 関ジャニズム特典の丸ちゃんは何回見ても面白い! あの丸山ワールドにハマってしまったようです(ノ∀`)そしてポポロがですね…なんちゅー…

和装!!!

先週のヒルナンデスをチェックしたところ、久々の萌えどころ(*°∀°)=3 和装のヒナちゃんかっこいいです〜! 良いねえ「和」が似合う男(>m<) 女性陣から似合う、カッコイイ!の声にそうだろそうだろ!村上信五はかっこいいんだよ! と心の中でドヤ顔してみ…

少年倶楽部プレミアム

月曜日の影響で前半荒れていましたが、後半でだいたい上昇できる自分のお手軽さ(笑)「EJ☆コースター」と「象」披露ってことで楽しみにしてました! 曲紹介の時のまるすばが可愛いよう。 象はとにかくヤスがかっこよかったです! 亮ちゃんとマルのハモリがキ…

やっぱり…(昨日の月曜から夜ふかし)

やっぱり…な内容だった、昨夜の夜ふかし。 私甲冑姿見たいって言ってたけどあんな形で見たかったわけじゃないし、むしろ夜ふかし以外の番組で見たかった!なんなら見られなくても良かった。 ちょっと前から弄られた時のヒナちゃんの反応が弱くなってしまって…

今日の夜ふかし。

今日の月曜から夜ふかしでKINGの話題取り上げられるっぽいですね。 昨日かっこよかったし、めっちゃ盛り上がっただけに複雑だわー複雑やわー。 いじられてもVTRとマツコとどっちからもフォローが入らない上に、本人弁解もしないから見てるファンはモヤモヤす…

札幌ネタバレなし感想!

帰宅して昨日の余韻に浸ってる私です。 ネタバレ有りの記事書いてたらうっかり消えてしまったので、これはネタバレすんな!ということだと思って書き直しております(笑)まず昨日はいい天気でよかったです。 防寒に注意しすぎて暑かったくらい(^_^;)グッズ…

ふふふー

出かける直前です!青森市民だから寒さには慣れてるとはいえ、札幌はまだ未知数なので結構荷物増えました。 駅着いたらまずロッカーだなー。 あ、いや化粧だ! 電車乗ったら寝るだけなのですっぴん&メガネという恐ろしいことになっております(^_^;) メガネ…

明日。

とうとう明日ですーワー(*'▽'*)♪ 絶好のコンサート日和ですね!(←ヤケ)今日の予定はというと、夜9時に家を出て10時過ぎに夜行電車で青森出発。 明朝には札幌に着いている予定。 電車止まることはないだろうけど、まさかということもあるのでひたすら祈っとき…

十祭発売!そしてカラオケ。

札幌行きをそわそわと待っているなか嬉しいニュースでした。 早速DVD初回盤を予約しましたよ! 今回は映像特典が初回盤に限らないとのことで、BDもほしいのですがそちらは通常版にすることに。 基本DVDで見ることが多いのだけれど(BDプレーヤーがリビングに…

取り急ぎ

十祭DVD&BDキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ待ってたよー!!

週末天気。

雪ですねえ。 とうとう雪ですねえ。 札幌も雪だし青森も雪です。 歩きやすいスニーカーで楽に行くぜ!って思ってたのに予定変更です(´-`) でもショートブーツはヒールあるのしか持ってないのでロング出すか…でも蒸れるなあ。 内履き的なやつ持ってくかな。…

なんだかなー(夜ふかし感想というか愚痴)

夜ふかしという番組から村上信五を知って好きになったので、番組自体は好きなんです。 好きだから言いたい。 最近の夜ふかしはイジリが過ぎてないかい。 VTRスタッフのコメントが毒が行き過ぎて中傷に近いときもあったりさ。 深夜だし毒はあった方が面白いん…

一言。

『愛 Love You』が思った以上に癖になってきています(笑) 「道」に聞き惚れて泣きそうです。 「象」が好きです!そこからの「RAGE」も大好きです! 「ゆ」でテンション上がります。コンサートでのメンバー揃っての「う〜〜ゆっ!!」に期待です。

色々

このところ毎週なにかしら予定が入っててありがたい限りです。 昨日今日は趣味の合唱団で県合唱祭にでたり。そんな中来週のに向けて何着てこう、と色々考えてたんですが、動きやすさ重視でいくことにします。 そして衝動に負けてレンタルするはずだった関ジ…

聞き込んでるよ。

「関ジャニズム」通勤途中に聴いてるのですが、聴いてるうちに全曲いいなーと思い始めた模様(笑) シングルはすっ飛ばしてアルバム曲をあと10日で覚えるよう頑張ってる次第です。 レンタルにしようかと思ってた通常版も買ってしまおうか迷ってます。 (だって…

関ジャニズム感想-特典映像

こっちもネタバレにならない程度に感想です。まず丸が2050年からやってくるやつ。 単純に面白かったです。笑ったしほっこりしたよ! 丸が生き生きとギャグをやり、進行もグダグダになったりして、それを突っ込みつつ笑いながら温かく見守る6人。 トークのテ…

関ジャニズム感想。

無事ゲットしました! はじめAmazonで予約してたんだけど、昨日の夕方にまだ発送されないよ…明日届かないじゃない!ってことで、キャンセルして地元のCD屋で初回ABともに買っちゃいました(^^;)ネタバレにならない程度に簡単に感想ですよ。気に入った曲…

札幌コン。

錦戸亮さん誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 昨日のごめんね青春も面白かったよ良かったよ!!!昨日は札幌コンサートに一緒に行く友人と、共通の後輩の結婚式に出席しました。 新婦がディズニー大好きで、ミッキーとミニーに囲まれての楽しい良いお式で…

グッズ詳細。

パンフレット 2200 ジャンボうちわ 600 ポスター 800 クリアファイル 600 ショッピングバッグ 未定 Tシャツ 2800 マフラータオル 未定 ボディーシール 500 ブランケット 未定 会報ファイル 未定 ぽち袋 500 ペンライト 未定 フォトセット 800パンフ、うちわ…

レコメン聞きましたよー! 甲冑全面推しでしたね。 もうヒナちゃんがテンション高くて可愛くて面白くて、それを実況でバックアップする丸ちゃんも可愛くて。 (´Д`)「うわあああああ」「ふおお〜〜〜!」「かっこええ〜かっこえええ〜〜〜!!!」 ヒナちゃ…

関ジャニズムetc.

EJ☆コースターのフル解禁! 第一印象はSMA…いやいや、こうきたかというようなジャニっぽいというかなんというか。 パンチは足りない気もするけど一時期のもんじゃいビート推しまくりの時もどうかという感じでしたし(笑) 「言ったじゃないか」「がむしゃら行…