徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

札幌公演から1週間経ちました。(ネタばれなし)

エイタメコン、札幌公演行ってきました!

村上くんはかっこよかったし可愛かった(´;ω;`)

夏に見た村上くんのかっこよさから大幅アップデートだよ…。

きんぐちゃんにしても純粋にかっこよかった…!!!!

二ズムから色々かかえてたモヤモヤも浄化されました(´;ω;`)

コンサート内容に関しても純粋に楽しかった!!

詳しいことは書きませんけども、これはもっかいDVDで見たい!ってのが何曲もあったので、DVDはよ!

 

残念だったのは、例の飛行機飛べなかった問題で、お会いするはずだった方々に会えなかった点。

しかしブログ経由でお知り合いになった方と初めて会ったり新たな出会いも数々ありました。

 

私は青森から夜行フェリー→高速バスルートで行きまして、高速バスが30分遅れの札幌着でしたがそれ以外は大変平和でした。

東北民は飛行機よりフェリーという手段もあるよ!!寝っ転がって眠れるし、シャワーもあるし。なにより台風クラスじゃなければ運航休止しない。

ちなみに今回乗ったフェリーが「シルバーエイト」という名で、運命感じた単純な私です(笑)

 

雪に関しては、私、雪国の民ですからーフフン

とばかりに準備万端で行きましたが、なんでしょうあのドーム前歩道橋の水はけの悪さ…。

防水スプレーめっちゃかけたけど水染みたよ…長靴じゃないとあれは防げなかった…

 

そしていろんなところで話題になってるモー娘。ファンの皆様がドーム入ってくれた件。

私もモーヲタに片足突っ込んでる身なのでとてもうれしかった!!!

開演前から何人か入ってくれてるみたい、というのはTwitterの方で見てたんだけど、ペンラが紫多めで、村上くんの男エイター!!の声だしのところでいつもの倍かな?ってくらい声聞こえて、これまじか…まじだ…と一人感動してたよ…。

娘。は春に盛岡入りましたが、次のコンサートも盛岡入ろうかと思います。

(秋のも行きたかったけど日程が合わなかった)