徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

2016-01-01から1年間の記事一覧

札幌公演から1週間経ちました。(ネタばれなし)

エイタメコン、札幌公演行ってきました! 村上くんはかっこよかったし可愛かった(´;ω;`) 夏に見た村上くんのかっこよさから大幅アップデートだよ…。 きんぐちゃんにしても純粋にかっこよかった…!!!! 二ズムから色々かかえてたモヤモヤも浄化されました…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

せっかくなので答えてみるよ。 久々の記事がこれってどうよとも思うけど、リハビリがてら(笑) 近況といえば、リサイタル新潟二日目昼入りました!ドームは札幌に入ります!の二つです。 (新潟の村上くんのクロニクルお写真、イケメンすぎてヤバかった ><;) …

元気がでるLIVE DVDの雑感。(軽いネタばれアリ)

DVDを一通り見ました。 まあ、オタ映像は…いろんな人が語ってるから置いておくとしまして、まず思ったのは元気コンは良いツアーだったな、ということ。 もともと私はエイトがステージに立って歌ってくれればそれでいい、ある意味チョロいファンなので、自分…

泡沫サタデーナイト!

しばらく村上くんについて語っておりませんが、今回もですすみません。 せっかく元気コンもイフオアも入ったけど語らずじまい。 でも村上くんに惚れなおしたとだけは言っておく(キリッ 何しろ3月からこっち、度重なる卒業やらなんやらで気持ちあっちこっち…

30代の #ジャニオタとコスメ

前提:30代社会人、ドラッグストアで買えるプチプラ使用。ひと月の化粧品にかける金額、1000~5000円。乾燥は敵。 そんな私のレギュラーメンのご紹介。 誰得だよ!と言われそうなくらいどうでもいいラインナップです(笑) (なぜやろうと思ったのか…それは深夜…

関ジャニ∞に歌ってほしいTHE YELLOW MONKEYの楽曲

THE YELLOW MONKEYが復活し、新曲を出す!!ということでこんな与太話です。(実は復活と聞いてすぐ書き始めたけど、なぜかひと月もたってしまいました(汗)) 全員・SPARK・LOVE LOVE SHOW・BURN・バラ色の日々全員というか、関ジャムに来てくれた時にぜひ…!…