徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新番組!

村上くん、新レギュラーおめでとうございます!『村上信五とスポーツの神様たち』村上くんの好きなスポーツに関する番組のレギュラーだよ! 前の特番は青森では放送されなかったけど今回はどうかな。 フジが入らない青森ではケーブルTVで見れる北海道文化…

If or..?感想。

行ってきました東京グローブ座! でかい村上くんの看板がお出迎えしてくれて、ひしひしと実感してきました。 このあと生村上くんが見れるんだぜ…と。 グッズはスパイポエム集という名のパンフとリバーシブルクッション、タオルがあったんですが、私はポエム…

いよいよ。

東京公演も無事始まりまして、ワイドショーなんかでもイフオアの話題が出たりしはじめましたね。 私も明日の朝旅立とうと思います。 そして相変わらず何を着ていこうか迷わされています(笑) ブーツはさすがにロングだと暑いだろうな、とショートブーツへ変…

すばるくんWEEK。

あと1週間になりました!私のいふおあ待っててね(><) MCレポだけ追ってましたが、楽しくて萌えてヒナちゃんホントすばらしい…。 楽しみにしすぎてハードル上げるのもなんなのでちょっと冷静になろうとしてます(笑) 今週はすばるくん週間でしたね。 デビ…

2月。

あわわわ前の記事からだいぶ空いてしまった(^_^;)とうとう本日「If or…?」初日ですね。 先週もロケ行ったり生放送だったり大変だったそうですが、無事初回終えられますように! そして良い舞台になりますように!私の方も色々準備を進め、あとは新幹線と宿泊…