徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

2014-01-01から1年間の記事一覧

まる見えからの関ジャニ7

関ジャニ7面白かった〜! その前の世界まる見えも村上くんが番宣で出るということで見てたんだけど、登場からカッコ可愛かった(*´ω`*) しかし8時から(裏のHEY×3で他グループが出たからか)突如いなくなっていて、Twitterの方でもみんな困惑してました(笑) …

エイトいろいろ年末年始。

まず、関パミニ楽しかった〜。 ちょっとマルちゃんに偏りすぎ?とも思ったけど、マルちゃんの今のポテンシャルよね! これを保存しておけないのが悔しい!非常に悔しい!DVD販売してくれ!そして明日からの年末年始番組ラッシュ! Mステはキングオブ男だそう…

十祭感想。

十祭届いて鬼リピしてます! 和とかお祭りはテンション上がるね! そのせいかなぜか今回村上くんのワンショットとかアップとか多くない?気のせい?(゚∀゚ )一曲目の浪花いろは節がめっちゃ良くて良くて。アレンジもいい! そこからのキングオブ男までの流れが…

昨日のZIP!

ヒナちゃんのゲロッパ再び!!! 前放送したのも何度もリピしてました!可愛いーヽ(´▽`)/ 絡みが多いせいか嫌だって人もいるようですが、曽田ちゃん結構好きですよー。 空回り感がいい感じにツッコミどころ満載でエイトが生き生きします。 まあその時間をエ…

TV誌と村マヨ。

さてさて年末ということでTV雑誌のラッシュですね。 どの雑誌もジャニーズたっぷりで(*゚▽゚*) (買ってる人ジャニヲタばっかりなのかな(笑)) その中でもTVガイドは通常、月間、両方共白ベースだからかキラキラしてて眼福(*´m`*) 月間の方のマルヒナカットは…

今年の運を使い果たしました。

といってもあと今年も僅かなんですけどね(^O^)ほとんどダメ元で申し込んだ「IF or・・・?」のチケットが取れたのです! A席だけど一目見れるだけでいいです! というか内容がずっとずっと気になってました。 TVやコンサートで見られない村上信五の姿…この…

いろいろあるけど

「If or・・・VII」 の先行抽選申込みました。 宝くじもあたりますよーに(笑)といってもくじ運激悪なので全部当たらない可能性が大きいです(´-`)

DAMにて映像配信復活!!!

カラオケDAMさんの方で関ジャニ∞の本人映像が復活!とのこと!!! めっちゃ嬉しいいいいいヽ(´▽`)/趣味:カラオケと言えるくらい大好きなんで、ますますカラオケに行くのが楽しみに♪ ぶっちゃけレコード会社が変わってしまってから諦めてたんだよね…゜(´⊃ω…

本日お休み。

東京公演ですね〜(*´ω`*) 開演した頃だね!! 昨日のヒルナンデスのヨコヒナは眼福でした(^O^)私は今日は平日休みの日だったので、買い物だったり外に出てました。 マルちゃんのZIP!とスッキリももちろん見ましたよー。 今日もカッコ可愛かった〜。 さすが…

どうしようー

いふおあ行きたいーでも行けないかもしれないのに申し込むのもどうなんだ(><) もし当たったら一人で東京だぜ…ふふふ…方向音痴なめんな゜(´⊃ω⊂`)゜コワスギル それ以前に来年度からの仕事がどうなるかわからないのに散財できないーああああ でも行きたいー行…

昨夜の夜ふかし

お?なんか昔の夜ふかしが戻ってきた?と思えるような一時間でした。 最近のはVTRの作りもマツコのコメントも攻撃的すぎて見るのがキツイと感じてました。 でも昨夜のは良かった!安心して楽しめた!キングのくだりは、もしかしてマツコ気に入ってるのかな、…

kinkiさん仕分け

冷静になるまでに2日間かかりました(苦笑) 結論!宣伝が悪かった。 あんな大々的にジャニーズ愛仕分けを押し出してきたら、それメインだと思うじゃない! 蓋開けたら2/3がめいじぇいさんですよ…バカかアホかと。 わかってたら録画で見ました。リアルタイム…

今週のエイトさん色々。

気づいたら一週間たっててアワアワしてます。 なんかすごく忙しい一週間だったわー(主にTV(笑))・FNS歌謡祭 ほぼオールスターと言っていいジャニーズ勢揃いは圧巻でした。 普段エイトしか目に入ってないけど他のグループもじっくり見ましたよ! メドレ…

∞週間とおめでとう!

これから一週間、TV出まくりでヲタ充しまくりですヽ(´▽`)/ いつものレギュラーに加えてFNS、Mステ、Kinki Kidsさん出演の仕分け、と楽しみすぎます♪ (FNSは一瞬かもしれないけどねw)それに加えてすばる君のソロツアーのお知らせ!!! 行きたい…行きたい…

ベストアーティスト&紅白

昨日は飲みが入ってたのでベストアーティストをリアルタイムで見れなかったのです。 なので今日録画を見ました。感想。メンバーみんな楽しんでたようでこっちも楽しかった! ゴールデンボンバーさんとの絡み面白かったです。 歌の中でも絡んでいただいてひた…

丸ちゃん誕生日おめでとう!

いつも皆を盛り上げてくれるところも優しい歌声も大好きです! 最近は村上くんとの絡みが微笑ましくて嬉しい(*´ω`*)

連休中いろいろ。

連休中は一人でエイト三昧してました。たまにはいいよね…(笑) 持ってるDVDを見返したり録画してある番組を見返したり。 関ジャニズム特典の丸ちゃんは何回見ても面白い! あの丸山ワールドにハマってしまったようです(ノ∀`)そしてポポロがですね…なんちゅー…

和装!!!

先週のヒルナンデスをチェックしたところ、久々の萌えどころ(*°∀°)=3 和装のヒナちゃんかっこいいです〜! 良いねえ「和」が似合う男(>m<) 女性陣から似合う、カッコイイ!の声にそうだろそうだろ!村上信五はかっこいいんだよ! と心の中でドヤ顔してみ…

少年倶楽部プレミアム

月曜日の影響で前半荒れていましたが、後半でだいたい上昇できる自分のお手軽さ(笑)「EJ☆コースター」と「象」披露ってことで楽しみにしてました! 曲紹介の時のまるすばが可愛いよう。 象はとにかくヤスがかっこよかったです! 亮ちゃんとマルのハモリがキ…

やっぱり…(昨日の月曜から夜ふかし)

やっぱり…な内容だった、昨夜の夜ふかし。 私甲冑姿見たいって言ってたけどあんな形で見たかったわけじゃないし、むしろ夜ふかし以外の番組で見たかった!なんなら見られなくても良かった。 ちょっと前から弄られた時のヒナちゃんの反応が弱くなってしまって…

今日の夜ふかし。

今日の月曜から夜ふかしでKINGの話題取り上げられるっぽいですね。 昨日かっこよかったし、めっちゃ盛り上がっただけに複雑だわー複雑やわー。 いじられてもVTRとマツコとどっちからもフォローが入らない上に、本人弁解もしないから見てるファンはモヤモヤす…

札幌ネタバレなし感想!

帰宅して昨日の余韻に浸ってる私です。 ネタバレ有りの記事書いてたらうっかり消えてしまったので、これはネタバレすんな!ということだと思って書き直しております(笑)まず昨日はいい天気でよかったです。 防寒に注意しすぎて暑かったくらい(^_^;)グッズ…

ふふふー

出かける直前です!青森市民だから寒さには慣れてるとはいえ、札幌はまだ未知数なので結構荷物増えました。 駅着いたらまずロッカーだなー。 あ、いや化粧だ! 電車乗ったら寝るだけなのですっぴん&メガネという恐ろしいことになっております(^_^;) メガネ…

明日。

とうとう明日ですーワー(*'▽'*)♪ 絶好のコンサート日和ですね!(←ヤケ)今日の予定はというと、夜9時に家を出て10時過ぎに夜行電車で青森出発。 明朝には札幌に着いている予定。 電車止まることはないだろうけど、まさかということもあるのでひたすら祈っとき…

十祭発売!そしてカラオケ。

札幌行きをそわそわと待っているなか嬉しいニュースでした。 早速DVD初回盤を予約しましたよ! 今回は映像特典が初回盤に限らないとのことで、BDもほしいのですがそちらは通常版にすることに。 基本DVDで見ることが多いのだけれど(BDプレーヤーがリビングに…

取り急ぎ

十祭DVD&BDキタワア*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ待ってたよー!!

週末天気。

雪ですねえ。 とうとう雪ですねえ。 札幌も雪だし青森も雪です。 歩きやすいスニーカーで楽に行くぜ!って思ってたのに予定変更です(´-`) でもショートブーツはヒールあるのしか持ってないのでロング出すか…でも蒸れるなあ。 内履き的なやつ持ってくかな。…

なんだかなー(夜ふかし感想というか愚痴)

夜ふかしという番組から村上信五を知って好きになったので、番組自体は好きなんです。 好きだから言いたい。 最近の夜ふかしはイジリが過ぎてないかい。 VTRスタッフのコメントが毒が行き過ぎて中傷に近いときもあったりさ。 深夜だし毒はあった方が面白いん…

一言。

『愛 Love You』が思った以上に癖になってきています(笑) 「道」に聞き惚れて泣きそうです。 「象」が好きです!そこからの「RAGE」も大好きです! 「ゆ」でテンション上がります。コンサートでのメンバー揃っての「う〜〜ゆっ!!」に期待です。

色々

このところ毎週なにかしら予定が入っててありがたい限りです。 昨日今日は趣味の合唱団で県合唱祭にでたり。そんな中来週のに向けて何着てこう、と色々考えてたんですが、動きやすさ重視でいくことにします。 そして衝動に負けてレンタルするはずだった関ジ…