徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

If or..?感想。

行ってきました東京グローブ座
でかい村上くんの看板がお出迎えしてくれて、ひしひしと実感してきました。
このあと生村上くんが見れるんだぜ…と。


グッズはスパイポエム集という名のパンフとリバーシブルクッション、タオルがあったんですが、私はポエム集とクッションを購入。
今回のイフオアのフライヤーと横山さんの舞台のフライヤーをゲットしました。

そして会場!
私は3階の席だったのですが、一応3倍ほどのオペラグラスを持っていったものの意外とよく見える。
近いよ〜。

本編のネタバレ感想は書きませんが、素晴らしかった!とだけ言っておきます。
村上ファンなら一度は見て欲しいと思います。
かっこよさ、かわいさ、おもしろさ全てが詰まった舞台でした。
TVでは見られない村上信五の魅力が満載の舞台でした。
もっかい行きたいよ〜DVDにもならないのよね、これ(ノД`)