徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

いよいよ。

東京公演も無事始まりまして、ワイドショーなんかでもイフオアの話題が出たりしはじめましたね。
私も明日の朝旅立とうと思います。
そして相変わらず何を着ていこうか迷わされています(笑)
ブーツはさすがにロングだと暑いだろうな、とショートブーツへ変更。
雨が降るかもということだけど寒いかな?
気温は上がるっぽいので今着てるモッズコート風ダウンだと暑いかも…。
でも東京の風は冷たいからトレンチだと厳しいよ、との意見もあり…うーむ。
暑かったら前開けて歩けばいいかなあ?それよりも雨は嫌だなあ。

そんなこんなで村上くん司会の特番やら丸ちゃんの土曜朝やら色々決まってきてめでたい!
横山さんも色々な番組に呼ばれるようになったり大倉くんもドラマだね(*´ω`*)
錦戸さんも演技仕事いれてほしいなあ。やっぱ俳優だよね亮ちゃんは。
すばるくんはといえば、先週土曜に映画公開されましたね。
評判も上々で、私ああいう単館系映画(っていうのかな?)好きなので楽しみです。
明日渋谷の映画館に見に行きます!
あ、昨日カラオケ行ってきたのですがライブダムで「記憶」「ココロオドレバ」両方に映像入ってました。
どっちも映画PVみたいな感じだったんですが、ライブシーンが違ってた気がしたので、見比べてみてくださいな♪

今日の夜は久しぶりに仕分けリアタイするよ!
ヤスくんがギター弾くし、私の好きなイエモンのエマさんと、人間椅子の和嶋さんが審査員なのです。
時間的に審査員紹介は省かれるかもしれないけど、TVで姿見れるのは嬉しい!
演奏もして欲しいけど審査員だからね(ちょっとがっかり)