徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

十祭発売!そしてカラオケ。

札幌行きをそわそわと待っているなか嬉しいニュースでした。
早速DVD初回盤を予約しましたよ!
今回は映像特典が初回盤に限らないとのことで、BDもほしいのですがそちらは通常版にすることに。
基本DVDで見ることが多いのだけれど(BDプレーヤーがリビングにしかないもんで(^^;))バンドのマルチアングルは貴重よねってことで。
JUKE BOXのBD版も近いうちに買おう、と決心。

さて今日は、ツアー前に関ジャニズムの曲歌ってこよう!と勇んでカラオケに出かけたのですが、EJ☆コースターしか入ってないだと…??と。
先週見たときは13日にはジョイサウンドに入ってるはずだったのにいつの間にか15日配信になってた(´・ω・`)
イチかバチか番号を直接入れたら歌える曲あったー!!!
象とMasterpieceが歌えたのはラッキーでした。
ゆとRAGEはまだでがっかりでしたが配信前だからしょうがないな。
普段はDAMが多いのであっちも早く入ってくれないかなー。