徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

今週のエイトさん色々。

気づいたら一週間たっててアワアワしてます。
なんかすごく忙しい一週間だったわー(主にTV(笑))

・FNS歌謡祭
ほぼオールスターと言っていいジャニーズ勢揃いは圧巻でした。
普段エイトしか目に入ってないけど他のグループもじっくり見ましたよ!
メドレーは無責任ヒーローと聞いて、若干テンション下がりましたがまあ日テレじゃないし、と気を取り直したり。
無責任ヒーローの呪縛はいつ解けるんだろう、ズッコケ男道でもいいのに。
マッチさんの愚か者はすばるくん良かったよ!ぶっちゃけ長瀬くんと二人だけでも(ゲフンゲフン
あとヒナちゃんと太一くんの絡みは楽しいw
そしてこれで終わりかなーと思ってたらキングオブ男キタ━(゚∀゚)━!!
この金髪+衣装ももう見れないかと思ってたので嬉しかった(*'▽'*)♪
そしてたっちょんと丸ちゃんちょっとは自重せい(´