徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

昨夜の夜ふかし

お?なんか昔の夜ふかしが戻ってきた?と思えるような一時間でした。
最近のはVTRの作りもマツコのコメントも攻撃的すぎて見るのがキツイと感じてました。
でも昨夜のは良かった!安心して楽しめた!

キングのくだりは、もしかしてマツコ気に入ってるのかな、と思ってはいたのですが、今回で確信に!
先週までのは編集が悪かったんだろう。もしかしたらカットしたコメント内でヒナちゃんを褒めてたかもしれない。
…と脳内変換しておこう(笑)
ところで「愛 Love you」は歌詞こそネタまじりで村上くんと真逆っぽいけど、曲としてはとてもカッコいい曲なんじゃないかと思ってます。
そこかしこで主張してるんだけど「雑誌片手に〜」からの歌い方がめっちゃ好きです。色気ダダ漏れだと思っています。
もともと村上くんの声質も好きだし抑え目な歌い方も好きなんです。「YOU CAN SEE」とかね。

夜ふかしの話に戻ると、やっぱ夜ふかしの要はマツコと村上くんの掛け合いだと思うわけで、それも今回のは存分に楽しめました。
夫婦漫才万歳\(^o^)/
でも偽夫婦オチ/(^o^)\