徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

本日お休み。

東京公演ですね〜(*´ω`*)
開演した頃だね!!
昨日のヒルナンデスのヨコヒナは眼福でした(^O^)

私は今日は平日休みの日だったので、買い物だったり外に出てました。
マルちゃんのZIP!とスッキリももちろん見ましたよー。
今日もカッコ可愛かった〜。
さすがにお昼からはコンサートの準備に行ったようだね(´▽`)


さてさて買い物はセーターとカーディガンを一枚ずつ購入。
先月散財したので今月初のヲタ物以外でのお買い物。
たまにはいいかな、と昔ながらの喫茶店でお茶したり。(コーヒーですけどもw)
2014y12m12d_175320237.jpg