徒然

関ジャニ∞、主に村上信五さんについて。

素晴らしい!

週初めのお前が上な事件からはじまり(笑)、すばるくんのロッテルダム情報でめっちゃ気分高ぶってました。

すばるくん素晴らしい。
ピアノマン素晴らしい。
撮影して動画サイトに上げてくれた方に感謝感謝です(><)
ひゃーもう「関ジャニ∞」Tシャツで音楽を楽しんでるすばるくん、最高にカッコイイよー!!

スポーツ新聞買っとけばよかったなあ…。
明日のワイドショーで映像出るそうなので楽しみでござる。

そういや中村監督がソロツアーでいろいろ撮ってたそうで、PVなのかな?味園ユニバースか何かの特典なのかな?
CDはもちろん2種予約してるので楽しみにしておきます。

味園ユニバースといえば、私の地元で上映しないということで嘆いていましたが、「If or...?」で東京行ったら見れる日程じゃないの!と気づきまして(笑)エイトづくしの2日間にしようかと思います(*゚▽゚*)